稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2014年8月21日木曜日

みんな頑張っています!!


ずっと頑張っている子供たちの

写真をブログに載せよう載せようと思いながら

カメラを忘れたり、持って行ったのに撮らなかったり・・・。

やっと写真しっかり撮りました。

これからはもっと頻繁に子供たちの様子を

アップしていこうと思います。

なにしろみんな本当にとっても頑張っています!!
柔軟体操。みんなの中で一番柔らかい最年少K君。
道場をひっぱる一番の頑張り屋さんのH兄ちゃん



入ったばっかりのK君も今日は回し蹴りの練習。がんばれ!

みんなの大好きな「ドーンじゃんけん」。先生チームに勝てるかな?

この表情!じゃんけんに必死です!
最後はみんなで形の練習「ナイハンチ初段」
出来るようになった子たちは「ピアン2段」に挑戦中!!
みんな稽古にとってもまじめで、集中力もあり

こちらが驚くことが多いです。

がんばってもっともっと上手になろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿