稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2014年5月8日木曜日

元気な3人組


ゴールデンウィークも終わり、

会社や学校が始まりましたね。

5月になると、「5月病」と言われるように

4月から始まった新しい環境に心や体が疲れて

少ししんどい気持ちになる人もいるかと思います。

でもちょっとゆっくりして周りを見ると、

山や田の草や木は生命力で溢れています。

農業をしていると、5月は様々な野菜が

どんどん花を咲かせるために大きくなっています。

大きくなるためには必要な期間。

頑張って乗り切りましょうね!


さて「おきなわ空手サークル」にも

この春から2人の子供と1人の大人の方が新しく加わりました。

みんなで柔軟体操。大きな声で!

子供達は本当に元気で

稽古中にパワーをもらっています。
最初は難しかったカメもみんな出来るようになりました
足がたかーく上がってるね!
形の稽古「ナイハンチ初段」
もうできるようになっています!

稽古が終わったら今日のご褒美スタンプをポン!


みんな欠かさず来て頑張っています。

今月末は黄色帯の審査です。

頑張って稽古の成果を発揮してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿