稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2014年12月11日木曜日

カメラマンはK君

寒くなってきましたね。

阿曽の幼稚園や小学校ではインフルエンザの

子供が出たとか、出なかったとか。

久米で猿が出たのは本当らしいですね。

今日はいつも元気な幼稚園生のK君が

足を痛めて見学だったので

K君に稽古風景の写真を撮ってもらいました。

(いつもカメラは持って行っているのに

どうしても撮るのを忘れていつも帰ってから

後悔しています・・・)

まずは基本動作:蹴りが上手になってきてますね!!

唯一の女の子小学生のAちゃん。どんどん上手になってるね!!
次は形の稽古風景をパシャリ!
小学生黄色帯、道場のリーダー的存在H君。姿勢がいいね!!
最後にみんなで体操
最近は「1・2・3・4」の号令もみんな上手になってきましたね

とてもいい写真ばかりです。

K君ありがとうね!!
Kカメラマン。良い写真ばかりでした。早く足を治してね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿