稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2014年12月28日日曜日

稽古納め



今年の稽古も本日まで。

稽古納めで

それぞれ1人で演武してもらいました。

みんなとっても上手でしたよ!!

運動神経抜群のK君。
稽古では、好きなことと嫌いなことがはっきりしてるけど、
好きな事をどんどん見つけて、それをどんどん頑張って、
嫌いなことを乗り越えようね。

唯一の女の子のAちゃん。
形も基本も覚えるのがとっても早くて
どんどん上達しています。笑顔でみんなを癒してくれます。
この笑顔!

幼稚園年中のK君。
身体の柔らかさ、蹴りの高さはもう色帯です。
来年は形をしっかり覚えて黄色帯にチャレンジしましょう!!
道場のリーダー的存在なH君
誰よりも一番空手に熱心で、
一回教えた形は必ず次の稽古までには覚えてきます。
これからもずっと空手を続けてね!
空手歴6年のO君
生まれる前から空手と一緒に育ってきました。
これからも一緒にずっと空手を続けていこうね!
今年は入門者も増え、

賑やかに稽古が出来ました。

タイヤを使った練習です。
天真会の良い稽古を取り入れさせてもらってます

子供達はいつも元気で

笑顔で頑張って

どんどん上手になっていきました。

また父兄の方も

毎回送り迎えお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿