稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2015年1月25日日曜日

2月の稽古日

インフルエンザが猛威をふるっていますね。

足守幼稚園は学年閉鎖。

阿曽幼稚園はまだ大丈夫とか。

稽古に来る子供も1人しっかりインフルエンザにかかりました。

皆さんも手洗い、うがいの予防しかありませんが、

インフルエンザに負けないように

気をつけてください。


一月は稽古も寒い日が続きました。

しっかり体を動かして

身体を温めてから

稽古を行うようにしました。

大人の方がなかなか体が温まらず

子供の元気な様子に

いつも感心してしまいます。


さて2月の稽古日です。

1(
4(水)
11(水)
15(
25(

今年度もあと少し。

3月までにしっかりと今覚えている形を覚えましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿