稽古場所:   \稽古時間:  

☆沖縄県首里に本部道場をかまえる沖縄小林(しょうりん)流武聖館テルヤ道場ながの支部のブログです☆
沖縄小林流の形と基本を中心とした稽古を、老若男女問わずみんなで日々頑張っています。

連絡先:
okinawakaratecircle@gmail.com
(クニエダまで)
            

2015年2月24日火曜日

2月の稽古風景

2月は寒い日が続きましたが

日の入りが遅くなり

ぽかぽかと暖かい日が続くと

確実に春がやってきていると感じます。

おきなわ空手サークルも

子供達が寒さに負けず

頑張っています。
新しい形を熱心に聞くH君
この日はポカポカと良い天気でした
大人が子供に、子供が大人に教え合いながら頑張っています
みんな頑張っていますね!


どんどん大きくなる子供たちを見ていると

この子達が

安全で仲良く楽しく生きていける世の中を

作っていく責任がありますね。

3月には黄色帯の昇級審査があります。

K君頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿